浅田舞 グラビア 最新 2014は?

今日のしゃべくり007で、ゲストに出ていた
浅田舞さん。


最新のグラビアは、2014年で
水着姿を披露していますが、
カップがあまりにも良すぎて、

豊胸しているのではないか?と疑惑がかかっているほど。


しゃべくり007の中でも、
そのことについて触れられていましたので、
早速ご報告を・・・。


浅田舞 グラビア 最新 2014


浅田舞さんがグラビアに登場したのは、
昨年のこと。

そのグラビアは、週刊プレイボーイで、
「MIRACLE MOON」と題して登場したんですね。


その水着姿がすごすぎて、
スケート選手からは想像できない
見事なボディーは話題となりました。


推定カップは、Eカップと言われていて、
とある番組中に、渡辺直美がしっかり確認していた
映像が残っています。






浅田舞 カップは豊胸か?


コレについては、完全に否定されてました。


見ればわかりますが、
グラビアを見る限り、
不自然さはありませんよね。

真央ちゃんと2人で並んでいる姿を見ても、
ラッシュガード越しに見えるのは、

モノホンとみました。


真央ちゃんのほうが不自然かも?
って思うくらいです。






浅田舞 カップ こぼればなし


これは、ビーチでの出来事として話されてましたが、
着していたブラジリアンビキニがめくれて
丸見えになったエピソードを
話されてました。


真央ちゃんに「見えてるよ。」
って指摘されたとか。


コレは現場に居合わせたかった・・・・。
と思う、男の願望・・・。

だれでも抱くか~。






浅田舞さん 結婚の話はどうなった?


しゃべくり007の中で、
どのように取り上げられるか、
ちょっと楽しみにしていたんですが、

これはNGとされていたのか、
言及されるコメントはありませんでした。


しゃべくりメンバーも、
この事については爆弾でも仕掛けられているのか?

って思うほど、
慎重だったような気がします。



ホントのところはどうなんでしょうか?




結構正直に何でも話すと言われている
浅田舞さん。


隠しているようにも見えず、
この噂は本当だったような気がします。

今年は、ハッピーな話題が多くなるかも?





 カテゴリ

 タグ